爽やか元柔道部の強制射精!の有料ゲイ動画口コミレビュー

「絶対に良い人そうなスポーツ系男子が責められている作品で抜くか!」スポーツマンっぽいノンケくんなんですが、フェラされたり責められている時の反応や表情がイイんですよね。ゲイコミックに必ず出てくるような、絵に描いたようないい感じの男の子が堪らない作品です。
こんにちは~ヘラクレスです。今回は、「爽やか元柔道部の強制射精!」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

シンプルにスポーツ系爽やかノンケ君がグラサンのおじさんに抜かれてしまう作品なのですが、コレ系の男の子の恥ずかしがったり、射精する作品が好きな人は堪らないと思います。
やっぱり、ノンケ君は撮影慣れとかして無いので良いですね。興奮が違います。

爽やか元柔道部の強制射精!の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

爽やかで体格の良い元柔道部が、ゴーグルマンに丹念にチンコを責められ、恥ずかしいアナルを開かれ観察される…。ゴーグルマンの責めで我慢の限界に達し、精子を発射させられる様を収録。じっくりとご堪能あれ。

詳細はこちら