オトコノコのオナニー エイジ君22歳の有料ゲイ動画口コミレビュー

「これはヘラクレスの永久保存版だな!」はい。私の超好みのイケメン君ですので、困った時(どんな時w)には手放せない作品になると思います。それ位、私の好みのノンケ君です。はい。今回は、「オトコノコのオナニー エイジ君22歳」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。
ちょっとカメラアングル的に遠い気がするので、少し残念な気もしてしまいますが、デカちん具合とイケメンさで全て許せてしまう作品です。

普段から明らかに女性にモテてそうなオーラがあるイケメン君で、身長も高くスタイルも良さげ。オナニーが始まり、ボロンと音が出そうな立派な物をスマホ片手にしごいてくれるのですが、フィニッシュ前の喘ぎ声はかなり興奮しますね。

割と草食系な雰囲気もありましたが、フィニッシュ後は精子まみれになりながらも音を立ててシゴキ続けてくれますので、かなり興奮します。これはお気に入りです。

オトコノコのオナニー エイジ君22歳の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

パッチリお目目にクッキリ鼻筋がハーフモデルみたいなエイジ君♪スラリと伸びた手足の先には細めな身体に反した太長いアソコが。竿を扱くだけでなく玉まで揉みしだき贅沢にお股をマッサージするとつい漏れてしまう喘ぎ声にドキドキ。最後は湧き出た濃厚ザーメンをローション代わりにイった後もシゴき続ける淫乱っぷり!

詳細はこちら