ノンケVSゲイレイパー「なおと くん1」の有料ゲイ動画口コミレビュー

「思わず守ってあげたくなるようノンケくんを壊したい…」と言うSな気分な時ってありませんか?どこか幼さが残る可愛い系のノンケ君が、ゲイ集団に襲われると言う非日常感が堪らない作品です。
こんにちは~ヘラクレスです。今回は、「ノンケVSゲイレイパー「なおと くん1」」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

先に言います、Sっ気があるゲイ動画好きな人にはかなり来る作品です(笑)普通の優しいアナル調教などの快楽落ちゲイ動画とかあれば最高なんですが、可愛いノンケ君が追いかけ回される感じはゾクゾクします。

ある意味デスゲーム(笑)なレイプゲームが始まるのですが、個人的にはゾクゾクしました。ノンケだけに本気で嫌がっている感じも良く、まるで、自分も参加しているかのようなリアル感はあります。ただ、結合部のアップ等は無かったので、結合部アップ好きには少しマイナスかも。ただ、20歳の初々しいノンケ君が汚される感じはたまんねぇ(笑)

ノンケVSゲイレイパー「なおと くん1」の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

なおとくん(20歳)大学生の挑戦!かわいい顔だからって容赦なし。ゲームに負けて強制レイプ。精子まみれになって本気で嫌がるノンケの表情が鳥肌が立つほどかわいい。

詳細はこちら