食事の最中に全裸オナニー!前立腺刺激で新快感!の有料ゲイ動画口コミレビュー

「可愛らしい弟系のイケメンが旅館であんな事やこんな事されてる動画観たいな〜」って思う時ってありませんか?この作品の男の子は可愛いし、責められている時の反応も良い。たまらない人にはたまらない作品だろうな〜って思う作品です。
こんにちは〜ヘラクレスです。今回は、「食事の最中に全裸オナニー!前立腺刺激で新快感!」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

この作品って、取材用の旅館だと思っていたのですが、ガチで本当の旅館なんですね。いい感じで男の子のテンションが上がって来た頃に、旅館の仲居さんが来て撮影が止まると言う笑えるハプニングもあります。
そこは置いといて、浴衣をはだけさせた状態の手コキやアナル責めが良い感じですね。ハード系のゲイセックス作品ではありませんが、終始可愛らしさがあふれる作品です。個人的には好き。

食事の最中に全裸オナニー!前立腺刺激で新快感!の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

仲居さんが次々と料理を持ってくる最中に全裸にしてテーブルの上で大開脚オナニーをする!!そのスリルもヤバいが、アナルに指突っ込んでの前立腺刺激もヤバい!!頭が働かない程脳がトロける!! ※本編顔出し

詳細はこちら