アクターズ チョコボール向井の有料ゲイ動画口コミレビュー

「あ〜。チョコボール向井さんって、今何してんの?」って思う時ってありませんか?どっちかって言うと、古い男優さんなので、ヘラクレスよりも一回り位上の世代の方は良く知ってる筈。ヘラクレスは、中学生位の時に友達の家や工事現場周辺に不法投棄されたエロ本で知ってる男優さんですね。あの頃は、みんなでチョコボール向井と言う名前を出しただけで、ゲラゲラ笑っていた位純粋でした(笑)

こんにちは〜ヘラクレスです。今回は、「アクターズ チョコボール向井」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。
チョコボール向井さんを知っている人なら分かると思いますが、基本的にこの動画もゲイとのカラミはありません。ゲイ好みのアングルでオナニーや女性とのセックスを撮影している感じですね。

この人の体型とか顔が好みであったり、オナニーや女性に責められて感じる所が好きな人には良い作品かと。100分超えの動画ですので、好きじゃなきゃ苦痛だね(笑)

アクターズ チョコボール向井の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

熟成した男優の魅力はテクニックだけでない。男優業界のキングとして君臨し続けたその人生経験からにじみ出る色気という説得力。まさに原始的なオスのエロスを余すところなく収録。

詳細はこちら