18歳、初めてのフェラの有料ゲイ動画口コミレビュー

「18歳の初々しいな男の子にフェラされたい」って思う時ってありませんか?若く、まだまだ幼さも感じるイケメンの男の子のフェラ作品です。
こんにちは~ヘラクレスです。今回は、「18歳、初めてのフェラ」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

フェラ作品としては長く、30分位あります。ずっと18歳の初めてフェラを堪能出来るだけでは無く、何と、男の子への顔写シーンもあります。フェラ自体もどこか不慣れな感じでしたが、途中からコツを掴んだのか?全体的に流れるような動きをしてくれるのが嬉しいですね。

個人的には、若さよりも「あっ、この人、フェラする事自体が好きなんだな〜」と感じさせる男の子の作品が好きなのですが、何かに目覚めてしまいそうな危うさを感じる作品でもあります。「えっ?こんなに若い人…」と思う人でも楽しめる作品です。

18歳、初めてのフェラの作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

性格もかわいい18歳が一生懸命ご奉仕。大きくなったおちんちんとひたすらしゃぶりまくる!!ペロペロしてみたり、お口いっぱいに含んでみたり、乳首もいっぱい舐めまわす!!口の中に出され泣きそうになる。その切ない表情がまたかわいいのである。

詳細はこちら