ヤンチャ系坊主少年亮輔秘蔵初撮りオナニーの有料ゲイ動画口コミレビュー

「今日は、健康的な男の子のオナニーを堪能して抜きたいな」って思う時ってありませんか?あ〜複数の男から責められてるイケメンの動画観たいな〜」って思う時ってありますか?そんな時にいい感じなのがこの作品です。こんにちは~ヘラクレスです。今回は、「ヤンチャ系坊主少年亮輔秘蔵初撮りオナニー」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

ん〜。ヤンチャ系って言うよりは、フィットネスジムトレーナーや警察官、自衛官に居そうな感じの好青年で、色白で綺麗なお尻がイイ感じ。スマホ片手に頑張ってオナニーしてくれます。この作品の好きな所は、単なるノンケオナニーの撮りっぱなしでは無く、姿見位の鏡をまたいでオナニーしてくれる所ですね。このアングルは少ないので、個人的には興奮しましたね。タイプの男の子だったら、おすすめ。

ヤンチャ系坊主少年亮輔秘蔵初撮りオナニーの作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

撮影開始前は「カメラの前でオナニーでしょ?余裕っスよ♪」と豪語していた亮輔くん、初撮影でもやっぱり緊張してました(笑)インタビューが始まると途端に緊張が込み上げてきた様子。テニスとキックボクシングで程よく鍛え上げられた身体は美味しそう♪パンツを脱ぐと立派なズルムケデカチンポ!!ケータイでお気に入りの動画を見ながら夢中でチンポをシゴく亮輔くん。普段ではやらないことに挑戦!ということで、鏡にまたがってオナニー!2日溜まった濃厚ザーメンを鏡にドピュッ!! ※本編顔出し

詳細はこちら