社会人ラ◎ビー部所属!肉体派☆淫乱エリート 林課長のヒミツの無料ゲイ動画

「程よく筋肉があるラグビー部のオナニーが見たい」と思う時にいい感じの作品です。こんにちは〜ヘラクレスです。今回は、「社会人ラ◎ビー部所属!肉体派☆淫乱エリート 林課長のヒミツ」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

コレ系の作品は、普通のオナニーしか見せてくれないのですが、この作品は、ちゃんと電動バイブとかオモチャを使ってくれていますので、オナニーを見るのが好きな方には良いと思います。

 

ただ、もうちょい恥ずかしさとかあれば良いかなって思う作品で、普段はノンケ君の恥ずかしそうにオナニーや手コキする作品が好きな人からすれば、ちょっと違うと感じかも知れません。まぁ、マンネリ化して新鮮さが欲しい人には良いとは思います。

ゲイ系の作品もなんでもそうですが、シリーズ系の作品って、アングルから全て同じような構成で飽きて来ますからね。そう言った意味ではいい感じかも。

 

社会人ラ◎ビー部所属!肉体派☆淫乱エリート 林課長のヒミツの作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

エリート淫乱課長のとある休日の出来事。家族には仕事だといって家を出るが、本当は妻にも娘にも絶対言えない秘め事をするためにホテルへ…。こんな恥ずかしい姿を見せられるはずもない。社会人ラグビー部所属の林。自分のカラダに酔いしれ、感じるアナルを弄る姿を自画撮りする。ビデオをセットし、憐れもない姿を恥ずかしげもなくさらけ出す。自慢の尻を突き出し、電動バイブをチンポのように舐め回す。カメラに向かって、まるで誰かを挑発するかのように尻を突き出し、電動バイブをチンポのように舐め回す。そしてバイブをムッチリ大臀筋の奥に潜むアナルにズッポリ挿入!おっ勃ったチンポをしごきながら奥の前立腺目がけ弄る。 ※本編顔出し

詳細はこちら