The Mania[耕史&W・龍]全身を染め上げ濃厚銀粉SEX!!有料ゲイ動画口コミレビュー

「今夜は銀粉メッシープレイで抜きたい!」って思う時ってありませんか?タイトなコスチュームやヌラヌラと妖艶に光るローションプレイも好きですが、最強だと言えるのが銀粉メッシープレイだと思います。出演している男の子もイケメンでスタイルが良く、入門にも最適な作品って感じです。
こんにちは~ヘラクレスです。今回は、「The Mania[耕史&W・龍]全身を染め上げ濃厚銀粉SEX!!」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

苦手だったり、意味不明な人も居るとは思いますが、この光沢がある感じが堪らないと思う人にはドンピシャの作品かも知れません。挿入部分もしっかりと映し出されているのですが、照明の加減もあって、銀粉で非常に独特な感じです。
場所的に非現実的な感じがしてしまいますが、そこは銀粉だから仕方が無い感じですよね(笑)2人共、普段から仲が良さそう感じで、遊んでいる内に夢中になってセックスになだれ込むような雰囲気もあり、良い作品だと思います。キスも情熱的で挿入時にそっと頭を支えて抱きしめてあげる所もグッドです(笑)

The Mania[耕史&W・龍]全身を染め上げ濃厚銀粉SEX!!の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

新The Maniaシリーズ第一弾!!銀粉メッシープレイ!!耕史のスジ筋を、龍のSEXY BODYを余すとこ無く銀粉で染め上げ濃厚SEX!!塗り合いの時点で二人の興奮はリミットを振り切り終始ビンビン勃起!!銀に染まってゆく耕史のデカマラ!!それを飲み込むW・龍!!デカマラでガン掘りされて腸内までも銀に染まる!!The Maniaが贈る本格派メッシープレイを是非ご覧ください!!

詳細はこちら