神田竜一(手コキ-01)の有料ゲイ動画口コミレビュー

「コンビニに行ったら必ず居るようなお兄さんのオナニー見たいな〜」と思った時にいい作品がこの作品です。
こんにちは〜ヘラクレスです。今回は、「神田竜一(手コキ-01)」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

簡単に言うと、どこにでも居るようなお兄さんの手コキなんですが、ノンケ君が恥ずかしそうに快楽に飲まれて行く感じが良いですね。
玄人さんのように、ガンガンオナニーやアナニーしてビクビク感じるのも良いと言えば良いのですが、徐々に身を任せて行く感じも良いですよね。

ノンケ作品だから当たり前だからかも知れませんが、手コキしているのが女性なので、ちょっと減点かなって思います。
どうせ、目を背けて天井を見ているんだから、男でもいいんじゃね?とは思います(笑)これがゴツい男の手だったり、器用そうな男性だったらね。と思わせてくれる作品でした。

神田竜一(手コキ-01)の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

ノンケの手コキ映像!やっぱり女の子の手はやわらかくて気持ちいいっすね。僕の丸玉も膨張しちゃってへその上まで飛んじゃいました。

詳細はこちら