MILKチョコレート P.S大丈夫、すべてボクにまかせてね!!の有料ゲイ動画口コミレビュー

「ちょっとレトロ感溢れるロックなゲイセックス動画を抜いて寝るか」って思う時ってありませんか?最新のゲイ動画には無いレトロな感じってありません?ノンケの男の子が中学〜高校位の時に抜いたAV女優を検索してヌキたくなる的な(笑)そんな時にいい感じなのがこの作品です。
こんにちは〜ヘラクレスです。今回は、「MILKチョコレート P.S大丈夫、すべてボクにまかせてね!!」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

レトロ系のゲイ動画を観ていて思うのは、「モザイクでけー」です(笑)あと、作品や年代にもよりますが、髪型が糞ダサい作品は萎える。と言う感じですね。でも、この作品の場合、昔で言うと、B’zやイエモンが全盛期位の時の髪型に似てますので、ヘラクレスはガチガチに興奮しました。

時代を感じさせる場所から本番までで、解像度的に射精は視認が難しいですが、好きな人は好きなんじゃ無いかな?って思います。

MILKチョコレート P.S大丈夫、すべてボクにまかせてね!!の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

スリム茶髪18才の2人。ケツマンSEXに初挑戦!甘くキスして抱き合えば、緊張もなんのその…ティーンエイジャーぽい、デカ目のけっこう茶色いチンコ2本が現れて、まだ固い穴に入り込む。おまけに自分の穴には、電動おもちゃをぶち込んで、前も後ろも快感を味わう!生意気な事しやがるガキどもだ!

詳細はこちら