昼下がりのチンポ遊び オナホ青年の有料ゲイ動画口コミレビュー

「マッチョのガチオナニーを観て今夜は抜きたい!」って思う時ってありませんか?筋肉質で若々しいノンケ君が、オナホをガチ突きする作品がコレです。
こんにちは〜ヘラクレスです。今回は、「昼下がりのチンポ遊び オナホ青年」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

個人的には、オナホを雑に扱いながら、吐き出すように射精を促すような感じが良く、3分弱とは思えないリアルさが良いですね。ローションを途中で継ぎ足し(笑)ながらも、じっくりと挿入し続ける感じが良かった。もうちょっと尺長くするか、オムニバス系にして欲しい気もしましたが、個人的には良い作品かなって思いました。

昼下がりのチンポ遊び オナホ青年の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

青年が大型のオナホ初体験!!勢いよくオナニーを始める青年。そしていよいよオナホへ挿入!!余りの気持ちよさに3分と持たずにオナホ膣内にドクドクと放出!!気持ちよさそうな雰囲気と漏れてくる声をお楽しみください!!

詳細はこちら