横浜ボーイも金次第!…カズヤ編の有料ゲイ動画口コミレビュー

「ちょっとヤンチャしてた感じの男の子がイカされてる動画で抜きたい!」って思う時ってありませんか?そんな時にいい感じなのがこの作品です。こんにちは~ヘラクレスです。今回は、「横浜ボーイも金次第!…カズヤ編」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。
雰囲気的には、どこにでも居るような雰囲気の「お兄さん」って感じの人なのですが、プリっとしたお尻が堪らないですね。

ノンケ君の普通のオナニー動画では無く、女性にしごかれ、ゲイの男の子もその場に参加したりと、ノンケ作品に不完全燃焼を覚えた人でも満足出来る作品です。
ヘラクレス的には、この男の子の「お尻」は必見で、めちゃくちゃいい感じです。

もちろん、この男の子のお尻もしっかりと攻められていて、プリッとしたお尻がオモチャや指で弄り倒されているのも良く、しっかりと発射してくれるのも興奮しました。
男優さんとは違い、声や反応も初々しさと言うか、素人臭さがあって良いですね。ノンケ君のオナニー作品とか好きな人にはおすすめです。

横浜ボーイも金次第!…カズヤ編の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

「今どきのイケメンボーイは、お金次第でどこまでやってくれるのだろう?」ふとそう思った我々スタッフは、週末で賑わう横浜に直行。カメラ片手に見かけたイケメンをナンパし、片っ端か交渉開始!手コキなんて序の口!初めての男フェラやさらにはあんな事こんな事まで…。果たして、どの男の子がどこまでやってくれるのか…?それは観てからのお楽しみ♪いや~、お金の力ってすごいんですね~!!!第二弾は25歳の爽やかイケメンのカズヤくん。純朴そうな青年は恥ずかしそうに一枚一枚脱ぎながら不安と期待に顔を紅潮させる。形の良い綺麗な桃尻を見ると弄らずにはいられない!!脈打つ太い魔羅をチロチロと舐めると興奮もMAX!そこですかさず交渉!まん丸とした綺麗な桃尻を割って入るディルドに顔をしかめながら弄られてるチンポは超ギンギン!必見です!!

詳細はこちら