現役男子校生の有料ゲイ動画口コミレビュー

こんにちは、ヘラクレスです。今回は、2013年9月27日に配信されたにも関わらず、2022年の今もゲイ動画ランキング2位を誇るバケモノ作品の一つです。
「あっ、コレはあかんやろ〜」と言うような作品名や商品紹介ですが、観てみると案外、ドラマ仕立てにしていますので、普通のゲイ動画作品として安心して観れます 笑

4人の登場人物を中心に描かれていますが、まぁまぁ、キレイな男の子が好きな人から見れるんじゃ無いかな〜って感じで、当たり前過ぎますが、普通に成人した登場人物が出て来ます。
4時間の作品ですが、あくまで「作品集」ですので、どうても良いグダグダストーリーを長く観せられる作品では無いのも嬉しい所。
ヘラクレスは、感情移入とかは正直どうでも良くて、抜き所を集中して観たい派なのですが、そこまでだるくはなりませんでした。

現役男子校生には、4人の成人した男の子役の人が出て来ますが、2人がイケメンなので、イケメン好きには良いんじゃ無いかな?って思っています。
ただ、オッサン役の人は小汚い(失礼)な人だったので、綺麗なイケメンが好きな人からすれば、若干不満点だったんじゃ無いかな〜って思っています。

その変わり、毛深く変態チックな男に責められる色白で細マッチョなイケメンが好きな人からすれば、結構満足出来ると思います。あと、これは好き嫌いがあるので微妙な感想ですが、射精シーンが分かりにくいのは少し気になりました。

これも好きかどうかは人によるのですが、親子がイチャイチャするタイプですので、割と多い隠れた秘密的な作品を求めている人、乱暴に扱うのが好きな人からすれば、違うかも知れません。
でも、貴重なイケメンが2人も堪能出来るので、とりあえず色白で細マッチョなイケメンが好きな人は、損しない作品だと思いますよ。

始まって意外だったのは、父親と息子のイチャイチャプレイだけでは無く、そのまま親友の男の子も交えて3Pした事ですね。
「非日常」が好きと言うかシチュエーション系が好きな人からすれば良い作品なんじゃ無いかな?って思います。
ローション系のプレイもありますので、骨太な作品と言うのもいいですね。

現役男子校生のDUGAゲイ動画の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

同性愛、近親相姦、圧倒的タブー、漕ぎ出せっ…快感の大海へっ…!その若いカラダ、鍛え抜かれた筋肉、全てが欲しい…!!鍛え込まれた肉厚なマッスルボディーを完全調教。ノンケ・イケメン過ぎる男子校生4名収録!!

詳細はこちら