「オトコノコのオナニー ケンゴ君28歳」の有料ゲイ動画口コミレビュー

「今どきのイケメンオナニー動画観たいな〜」って思う時ってありませんか?あ〜複数の男から責められてるイケメンの動画観たいな〜」って思う時ってありますか?そんな時にいい感じなのがこの作品です。
こんにちは〜ヘラクレスです。今回は、「オトコノコのオナニー ケンゴ君28歳!」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

ヘラクレス的には、何となく仮面ライダーとか戦隊物に出て来そうな感じの男の子が、普通にオナニーしてくれてる動画ですので、イケメン男子の日常を覗き見てるような感じがして良いなって思います。
体型的にも筋肉質とまでは行かないけど、筋肉があり、少し恥ずかしそうにオナニーした時に、うっすらと筋肉が動くのが見える所もいいですね。

少しやんちゃしてそうな雰囲気ですが、身体も綺麗で無駄毛処理もしている雰囲気。清潔感もあって好印象です。
髭面で毛深い荒々しい男性も人気ですが、上手くムダ毛処理していて肌の綺麗なイケメンくんも良いですよね。ヘラクレスは両方好きです。

ちょっとびっくりしたのは、テッシュやタオルを引かずに布団の上に射精した事ですね。まぁ、純粋に作品として楽しむんだから気にしなくても良いのですが、「いいのか?」と思ってしまったのは内緒です(笑)

オトコノコのオナニー ケンゴ君28歳の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

男らしいルックスとワイルドな眼差しが魅力的なケンゴくん♪ニコニコ笑顔がふんわり可愛らしく見た目とのギャップに撃ち抜かれちゃいます☆小麦色の肌に引き締まったBODYが健康的で色っぽく、どんどんと膨らんでいくアソコから目が離せません!ドビュっと放射線状に放たれるロケットザーメンまでお見逃しなく!

詳細はこちら