「超プレミアム!FUCKING☆イケメン男優…黒田アキラ編 ☆REAL ACTOR」の有料ゲイ動画口コミレビュー

「野性的な筋トレ系YouTuberみたいな人とのカラミ観たいな〜」と言う時にオススメな作品。
こんにちは〜ヘラクレスです。今回は、「超プレミアム!FUCKING☆イケメン男優…黒田アキラ編 ☆REAL ACTOR」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

2013年と古い作品なのですが、それを感じさせない作品で、最近のライトがガンガンに当たって白飛びし過ぎて「生感」が感じられない作品では、感情移入出来ない人には良いと思います。
これ系のヤンチャ系イケメンは、どうしてもAV女優とのカラミが多く、「やっぱ、女がいいんかい」と気持ちが一気に冷めて行く作品も多いのですが、この作品の場合も、普通のAV女優とのセックスです(笑)AV女優を少し雑に扱うようなセックスも魅力だと思います。

イチャラブ系のゲイカップルを求めている人は、ちょっと違うのかな?って思います。
ちゃんと主従関係が決まってて、最後まで主導権を与えない所が、イメージ通りと言うか、裏切らないな〜って思います。

主演の男の子は、黒田アキラさんと言う方で、AV女優とのカラミが本業。
ゲイ系で他作人の出演が検索で見当たらなかったのですが、オープニングの幻想的なシーンが凝っててカリスマ性を出していましたので、今後が楽しみです。ってか、2013年の作品だから難しいかな〜。
話の構成的には、筋トレYouTuberの演出みたいな所から始まり、AV女優とのカラミで、流石、ゲイ好みのアングルを考慮して撮影してくれています。

NTR属性がある人向けと言うか、AV女優とのカラミを観てても興奮する人からすれば、アングルや全体構成的に満足行く作品だと思います。

超プレミアム!FUCKING☆イケメン男優…黒田アキラ編 ☆REAL ACTORの作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

ノンケAV界で活躍中のイケメン男優たちの淫猥、赤裸々な姿をじっくり堪能できるこの企画。第二弾は、彫刻のように鍛え上げられたスペシャルBODYと精悍なマスクを併せ持つ黒田アキラが登場!!普通のAVでは見せない恍惚の表情に、ウケでもタチでもウットリする事間違いなし!!!

詳細はこちら