「Valentine Special~憧れの先輩と結ばれたい!!~」の有料ゲイ動画口コミレビュー

最近、You Tubeとかinstagram、Tik Tokでゲイカップルがよく発信していますよね?個人的には大賛成。色々な事があると思いますが、負けないでほしいですよね。癒やされるし。
で、「この2人のカップルってどんな感じでシてるんだろう?」って、「邪(よこしま)」な感情がムクムクと湧き上がって来るんですよね。

そんな時にオススメなのがこの作品です。こんにちは〜ヘラクレスです。今回は、「Valentine Special~憧れの先輩と結ばれたい!!~」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

「The 小動物系カップルのイチャラブセックス」を堪能したい人にはオススメで、同棲してるゲイカップルの日常的なセックスが魅力です。ですので、内容的にも普通と言えば普通。だがそこが良い。と言う感じ。

日常的な雰囲気から自然と求めて行く所が始まり、ペッティングや軽いキス、フェラ、69、挿入と言う流れですが、挿入された時の反応が良いんですよね。可愛くて。

更に可愛さを我慢出来ないような感じでキスする所も素敵で、どこからか適当に2人のゲイが集められて、「ハイ本番スタート!」的な不自然さと言うか、ぎこちなさが無いのもいい(笑)
もちろん、妙なAV女優のように、慣れすぎて業務的な流れ作業では無く、緊張しているのは確かです。最後はしっかりとフィニッシュまで持って行ってくれるのですが、またそれも良い。

最近のファッション系instagramやYouTuberに出て来ても無いも不思議では無いような、今どきのゲイカップルの自然なセックスが観たい方はオススメです。

Valentine Special~憧れの先輩と結ばれたい!!~の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

かえでは2コ上の先輩、せいやのことが大好き。でもせいやはいつもかえでに対して冷たい態度。いくら冷たくされても、この想いは変わらない!!今日は年に1度のバレンタインデー!「今日こそせいや先輩に想いを伝えるぞ!!」チョコと手紙を持っていつものようにせいやの家に遊びに行くと、せいやはいつにも増してご機嫌ななめ。「ボクってウザいですか?」「うん、メッチャウザい…」ショックでベッドに塞ぎ込むかえで。いつの間にか寝てしまっていたかえで。横にはその様子を微笑んで眺めるせいやが。かえでが寝ている間に、チョコと一緒に入っていた手紙を読んだせいや。目を覚ましたかえでに突然のKISS!!「嬉しかったよ、ありがとな」憧れのせいやと遂に念願の初エッチ!!でもまだ告白してない!!「ボクはせいや先輩のこと大好きだけど、先輩はボクのことどう思ってるの?」はたしてかえでの想いはせいやに届くのか…?

詳細はこちら