Ryoくん総集編スペシャル4 SEXやり放題再編集ロングバージョン&チラッと未公開の有料ゲイ動画口コミレビュー

「イケメン色黒お兄さんのゲイセックスが観たい」今って思う時ってありませんか?健康的で程よく綺麗な筋肉が付いた2人が、ソファーベットの上で快感を貪り合うようなゲイセックスを魅せてくれる作品です。
こんにちは~ヘラクレスです。今回は、「Ryoくん総集編スペシャル4 SEXやり放題再編集ロングバージョン&チラッと未公開」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

30分弱の動画ですが、オナニー、フェラ、セックスとノーマルだけれど、情熱的なゲイセックスが楽しめる作品です。個人的には、今でも十分に通じる位の筋肉質なイケメンのお兄さん達のゲイセックスが楽しめるのも満足です。最近の有料ゲイ動画とは違うアングルもイイですね。

作品的には2017年の作品ですので、今のような高画質を求める人には、少し物足りなく感じてしまうかも知れませんが、ヘラクレス的には気にならないイケメン具合でした(違うか 笑)

Ryoくん総集編スペシャル4 SEXやり放題再編集ロングバージョン&チラッと未公開の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

カリスマ男優Ryoくん!つるつるスリ筋!おまけに巨根!そんなRyoくん作品から自由奔放な3PSEXシーンを一挙再編集!一度見た人も、初めての人も必見!!舐めたい奴には思いっきり舐めさせてやる!入れられたい奴にはめいっぱい入れてやる!もちろん自分も絶頂快感を味わえる為ならどんなSEXもあり!!配信未公開のシーンもチラッと公開!!

詳細はこちら