MODEL希望します! ダイチ Vol.1の有料ゲイ動画口コミレビュー

「ちょいやんちゃ系のオナニー動画で抜きたい」って思う時ってありませんか?ノンケオナニー作品としては、普通のオナニーだけで終わってしまうのも多いと思いますが、この作品の場合、覆面ゲイ君がいい感じで邪魔してくれているのが嬉しい作品です(笑)
こんにちは~ヘラクレスです。今回は、「MODEL希望します! ダイチ Vol.1」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

この作品の良い所は、明らかにノンケのイケメン君が覆面ゲイに責められて行く中で、最初は少し嫌がっている感じがありますが、後半に背中から抱きしめられながらオナニーしている所はいい感じですね。射精シーンもしっかり撮影されていて、ノンケオナニー作品に多い遠アングルも無いので個人的に嬉しいです。

MODEL希望します! ダイチ Vol.1の作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

今回応募してきたダイチクンは21歳!水泳をしていた彼は、スレンダーな体型で可愛らしい笑顔!!最初は一人エッチ!「あぁ~!」という声も悩ましく、早速彼のチンポは強烈勃起!!男のチンポを咥えて至福の時間!!その後、覆面男に乳首を攻められ快感の嵐!!椅子の上で硬くなったチンポをシコリまくり!!ベッドでは覆面男に後ろからチンポをシコられて、恥ずかしいけどめちゃくちゃ気持ちいい!!ラストは、喘ぎまくって強烈発射!!可愛らしいダイチクンのオナニーをぜひどうぞ!!

詳細はこちら