そらくん19歳お風呂でオナニーの有料ゲイ動画口コミレビュー

「笑顔が可愛いけど、カリデカ君のオナニーが観たいな〜」って思う時ってありませんか優しい雰囲気で色白のいい感じのノンケ男子のオナニーが楽しめる作品です。
こんにちは~ヘラクレスです。今回は、「そらくん19歳お風呂でオナニー」のDUGAのゲイ動画の口コミとレビューです。

未成年と言う事もあり、どこか幼く見える所も可愛らしく、ゴシゴシと少し緊張しながらも頑張ってオナニーしてくれるのも良いですね。結構、細身だから余計に目立つのかも知れませんが、かなりカリがデカ目なのが興奮します。フィニッシュに関しても、大量に発射してくれていますんので良かったです。いい感じの作品。

そらくん19歳お風呂でオナニーの作品紹介

公式サイト引用ですが、参考にしてみて下さい。

笑顔が可愛らしい『そら』くん、身長170cm、体重51kg、19歳。浴槽の中で立ったまま自分のチンポをしごき、1週間ためこんだ精液をドピュッと放出!!自分でもびっくりするくらいの量が出たみたいです。

詳細はこちら